ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

おばばばばばばばわー

こんにちは

 

だから暑いって。なんで俺の部屋はこんなに暑いん?誰か原因分かったらコメおねです~

 

そういえばこのブログも開設してからもう2か月以上が経ちました。が、未だにわざわざブログを更新する程のネタか、そうでないかの基準がはっきりしません。ツイッターとかなら「○○作った~」で終わっても全く問題なさそうですが、ブログがこれだと物足りないってレベルじゃないからちょっと何かを作っただけでもそれに関して色々書かないといけなくて辛い。というか難しい。

 

だからってわけじゃないけどツイッターのアケジアカウントを作りました。

twitter.com

 

ツイッターやってる方は是非フォローを☆

 

で、今まで色々アケジ頑張ってきたわけですが、いちいち更新するのがだるくてor更新する程ではなかった微妙なネタを一挙公開~ってそんなに量ないけどw

 

まずはトラクターとサンスプ

f:id:aksyon1999:20150331173653j:plain

↑しょうゆ(トラクター)とかぼちゃ3世だった(サンスプ)です。いい!

もちろんサンスプは普段の移動に便利だし、トラクターは貿易(≒金策)で大活躍しています。ニュータウンレッドブルへとアップグレードするかはまだ考えてません。

 

続いてはこの記事で言ってたぺけてん♡みぃた夫妻(?)の挙式です~

f:id:aksyon1999:20150331173948p:plain

f:id:aksyon1999:20150331174203j:plain

↑集合写真の中央で座ってる二人がぺけてん(臭い)とみぃたさん(左)、圧倒的な存在感を放っているのがルースファリアさんです。

マジで主役ルースさんじゃないか?って思えるこの写真。連合でギャラリー募集もしたけどちょうど赤露の時間帯だったので来たのは4人くらいw(まぁぶっちゃけ赤露じゃなくても大して変わらなかっただろうけど。)

 

more…

・黒曜防具なんかも作ったし盾と弓も黒曜にした。まだほとんど1段だけど。どんなに戦闘に消極的とは言っても最終的には装備P3000は目指したいですね~

・器用熟練度が20000を突破&畜産熟練度が10000を突破!熟練度に関しては現在、料理を上げているところです。最終手段として暁露防具ワンチャン!?

焼き芋というHP持続回復アイテムの生産にチャレンジ。パンと重複して使えるため凄まじい回復力を実現することが可能に!インビジブルとあわせれば戦士の堅さがより一層際立つかもしれない(別に今堅くないけど)。

・そういえば遠征隊かえた。あんまり大々的には触れてなかったけど前いた遠征隊が過疎っちゃったのでフレンドのフレンドが作った新しい遠征隊にはいりました。まだ隊員募集中なのかな?まぁヨロです→inside come

・東保護区のMAP埋めもしてきましたよ。途中で西の人二人みかけてびっくりしましたwこのゲームを始めたばっかりの地理的ワクワク感があってとても楽しかったです。東のフレンド(一方的)もできたしまた今度遊びに行きます!

 

こんなところですかね~

定期的にこうやってネタ開放していかないとフォルダが終わるwというか「結局更新してないや」というもやもやもずーっと持ち続けることになる。それは嫌じゃん?まぁ頑張れよ。何が?よくわからな過ぎる終わり方になってしまったけどこれからもこのブログをどうぞよろしくおばばばばばばばわー