ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

最下部に蜂がウジャウジャ

こんにちは

 

なんか親しい人が皆引退しちゃってしばらくソロやってたところに新しい遠征隊のお誘いが来たけども、その遠征隊すらも過疎りはじめてるらしい…。

その証拠にこのブログの記事も「みんなで○○やった!」とかっていう内容が減ってる(´・ω・`)  まぁ過疎とは関係なしに私が車作る!って言ってからそれ以外の事ほぼ全くしなくなったからってのもあるんだけどね。

 

で、今日も車の進歩報告。しばらくはこれが続いて途中からは生活Pのそれになるかなw

 

 

なんとですね…

 

f:id:aksyon1999:20150712232152j:plain

 

自動車:マイファーム四型弾性タイヤ(×4)が完成しました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

 

いやぁ、本当に嬉しいwなんかもう部品が完成しただけで車作り満足w

両方とも熟練度がある程度必要な部品だったのでギルドの人に頼んで代行してもらいました。快く引き受けて下さったRastyさんとZecilさんありがとうございますm(__)m

 

自動車:マイファーム四型の方は各材料の3段が10個ずつ必要なのでそれだけで約4500金は超えてしまう高価なもの。怖くて信頼できる人にしか代行依頼できなかった…。

 

f:id:aksyon1999:20150712232904j:plain

 

肝心の図面に必要な生活P225000までは今127000だからあと10万くらい!(写真は数日前のだからアレね)

牛の乳しぼって、羊の毛刈って、鳥の毛むしり取って、ハチミツ採ってとマジで動物たちかわい過ぎて死にたい。Action9の中の人も動物は大好きです(´ⓥ`) 蜂は無理だけど…。