ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばばばばばばばわー

こんにちは だから暑いって。なんで俺の部屋はこんなに暑いん?誰か原因分かったらコメおねです~ そういえばこのブログも開設してからもう2か月以上が経ちました。が、未だにわざわざブログを更新する程のネタか、そうでないかの基準がはっきりしません。ツ…

たいばうじゃなくて待望

こんにちは タイトルから誤字とか調子悪いですね。うん、僕。 えっとまぁついに来ましたねスケボー 公式から発表された材料を見て「めっちゃ簡単!」と思ったら材料の値段が一気に高騰w1段(ウッドスケボー)は高騰してもそれほど高くないのでまだいいんですが…

農民?ふんっ馬鹿馬鹿しいな

こんにちは いやー 暑い。死ねよ。てか、死ぬよ。 はい、ということで今回は麦畑を揺るがしちゃいました。 まぁいわゆるアレですよ、G戦ってやつ。 クリスタル壊しちゃおうね(^^) 無事ヌイア連合が勝利! もちろんお目当ては対人戦ではなく勇者の証!(おい 勇…

のーみん

こんにてゃ … こんにちは やっと作ったぁぁぁ! 熟 成 棚 ! なんだかんだ作ってなかったので嬉しいです~ ちなみに隣に置いてあるチーズ3つは血盟の物なので僕私俺自分は作ってません。 昨日だか一昨日に作ったから明日には運べるかな…? そして血盟畑が充実し…

みぃた(新郎)♡ぺけてん(新郎) 祝・結婚!

こんにちは 衝撃的なタイトルではあると思いますがチャット欄にいきなりこの話題が持ち上がった時の衝撃よりはマシでしょう。まぁ簡単に言うんであれば俺のリア友のぺけてんがギルマスのみぃたさんと結婚するということです。 これはぺけてんの突然のプロポ…

とうとう熟成棚?

こんにちは 寝れなくて暇なので適当に更新w 先日、東散歩の時に出会った東の方からもらった巣箱が収穫できるようになりました。どうやらこの巣箱には収穫の段階があり、その段階によって収穫量や消費労働力が違うそうですね~ 自分にはどれが一番いい収穫の…

my畑!

こんにちは 黒曜盾3段を作ろうと必死に貯金しているあくしょんです。 先週、5000円課金して着ぐるみとプレミアムを買ったわけですが着ぐるみはいいとしてプレミアムの労働回復力はパネェっすね。この労働力を使って貿易ウハウハw まぁそんなことはいいとして家の…

幽霊船

こんにちは 黒曜石防具もあとは労働力をためて製作するだけとなりましたが、それはつまり労働力を溜めなければならないということ。→何もできない はい。 いよいよ暇になってしまったわけですが、暇暇嘆いているところにフレから幽霊船討伐のお誘いが来まし…