ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新せねばっ・・・!

こんにちは 久しぶりの更新だー。前回の更新は2月14日ということで実に12日ぶりですなー いやぁ2週間あかなくてよかった(何が?)。 まぁ更新がなかった主な理由としては面倒くさかった&更新するネタがなかったということですね~。かと言ってこうやって更新…

アイアムボウエキマン(ノンガチゼイ)ノタマゴ

こんにちは 前々回くらいの記事で初めて挑戦、そして成功した大陸間貿易。大陸間貿易の特徴は手に入る報酬が金ではなく、安定剤(安定した○○)というところです。この安定剤は船を持ってる人なら1度は欲しがったことでしょう(船以外にも使い道はありますが)。…

ゲイじゃありません。バイです。バイでもありません。

こんにちは 前回の記事で作った家ですが、その家がめちゃめちゃ役に立ってます! まず、前回も説明したとおり家におけるベッドによって労働力を得ることができます。しかし、当然のことながら家を持つということは自分の土地を持つということでもあります。な…

急すぎる展開

こんにちは う~ん、アケジは毎日ログインしてるのにこっちの更新を数日に1回にしちゃうとどうしてもネタが溜まっちゃうなぁw なので今回はその中でも選りすぐりの出来事を紹介いたしましょう。 昨日の夜、アビスが終わって船の整備をしていたら、とある遠…