ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ゲイじゃありません。バイです。バイでもありません。

こんにちは

 

前回の記事で作った家ですが、その家がめちゃめちゃ役に立ってます!

まず、前回も説明したとおり家におけるベッドによって労働力を得ることができます。しかし、当然のことながら家を持つということは自分の土地を持つということでもあります。なのでその土地の家の建ってない部分、簡単に言えば「」を使って家庭菜園とか牛飼ったりできちゃうわけですよ。それが非常に助かってます!

今は動物飼う準備をするために餌の材料(農業ド初心者なので本当に必要かどうかはイマイチ…)となるカボチャとクローバーが植わってます。

f:id:aksyon1999:20150209192916j:plain

 

ベッド以外正直役に立ってない内装も少しだけ手を加えて家らしくなりましたが、まだ配置しきってなかったり、そのくせゴチャゴチャしてたりと忙しいのでまた後日w

 

あとは生活拠点だけではなく、自分自身の装備も前回から大きく変化しました。

遠征隊の人と防具クエをピンポイントでクリアして揃えた防具と、はたまた同遠征隊の別の人が格安(オク相場の半分以下)で譲って下さった武器がこちら!

f:id:aksyon1999:20150209193440j:plain

 

我ながらいい写真だ。写ってる人もイケメンだし(殴

↓この武器&盾の詳細↓

f:id:aksyon1999:20150209194514j:plain

 

冷淡な悲嘆もあるんですが甘い悲しみが両手剣なので作ってませんw

しかしホットバウには完全に惚れた。ステといい、見た目といい、モルペウスさんの中二具合といい、最高じゃないですか。

防具はクエ防具なんで性能は何となくお判りでしょうwちなみに一緒にクエ進めてた仲間もプレート防具が目当てだったのでこんなことに…

f:id:aksyon1999:20150209200800j:plain

f:id:aksyon1999:20150209200813j:plain

 

OSORO!

 

…って男2人お揃いとか気持悪いわwwゲイかよwしかも一緒に行動する機会結構あるしw

まーホットバウが前の装備よりも似合うのでよしとしますかw

 

写真が妙に多い雑更新になってしまいましたが(割といつもじゃね?)、今回はこの辺で失礼いたしやす。

 

最後に1つ。

新しいリンクを追加しておいたのでよろしかったらのぞいてみて下さい~

・ ArcheAge実況-ドクロ

Twitter-ドクロ←NEW!

Twitter-サマさん ←NEW!