ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

レイナルルと僕、本当に頑張ったルル。

 

こんにちは

 

アーキエイジのモチベーションが落ちてきたあくしょんです。

 

そもそも去年の11月にciv6を買った時点でモチベなんぞ地に落ちていたはずなのに今年の1月にぽんでろがふとinしやがったせいで数千円の課金を伴うレベルで爆上がりしちゃってたのがおかしかった。そして3か月ほどかかってこの度、再び冷えてきたので近いうちに当ブログの更新も自然とSTOPする予定でございます。アケジ自体は納税でたまに入るかもしれない。

 

ここ数週間はスロットだけが楽しみだった。労働力効率の面から言えばあまり期待はできないのでしょうが、圧倒的な時間効率とジャックポットのロマンだけで金策界隈に君臨してらっしゃる。

450袋が1回、他は200~300枚クラスの中当たりに何度か巡り合えた程度です。全13回のチャレンジで計5261枚(4471金分)を稼ぐことができました。期待値がいくつくらいなのか不明ですが、結果がどうであれウキウキでスロットを回す日々、悪くなかったです。このお金はいつかまたアーキエイジがやりたくなった時のために貯金しておきます。どうせペット買って散財するんだろうけどそれもまたアーキエイジング。ではまた。