ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ブーストウィーク終了!結果は…?

こんにちは

 

BW終了~なんかウサギ来たけどそんなのはどうでもいい。

重要なのは盾の強化結果!前々回の記事では英雄→古代になってましたがどうなったんでしょうかねぇ

 

f:id:aksyon1999:20150514215621j:plain

 

結果は画像をクリック!

↓ちなみに(反転)

希少→希少→希少→希少→希少→(ここからBW)→古代→英雄→古代→英雄→古代→古代→古代→古代→古代→英雄→古代→英雄→古代→古代→古代→古代→英雄→古代→古代→英雄→唯一→古代→英雄→唯一→英雄→古代→古代

 

すごくね?w

 

そして無理やり繋ぐ(つながってない)けど俺の面倒を長い間見てくれたルースさんがとうとう引退してしまいました。なんでも黒い砂漠に引っ越すだかで…。ついでにポンデロゲン(リア友だけど初登場?ワーム殺してた奴)も黒い砂漠へ消えた~。ぺけてん(みぃたさんと結婚してた奴)は黒い砂漠メインだけどちょいちょいアケジに顔だす感じかな。

で、ルースさんとポンデから引退するにあたって色々と貰ったのですが、ポンデは貿易の材料やちょっとした現金、1300くらいのう㋙とまぁいいのか悪いのかよくわからん内容だったのですが、ルースさんから頂いたものがこれまた総額いくらになるんだか。

主な遺品

中型住宅(保管箱付+輝く製作台数種類)

・保管箱の中身が総額数百金になる代物ばかり(マナ抜マエストロ装備など)

マスタープレート(湖)一式(古代1か所英雄2か所クレスト4はめ)

・大量の肉・薬剤・香辛料などの貿易品材料(肉は総数10000ほど?)

・ウェポン強化の書10枚くらい

・貿易品を総計20個ほど

 

他にも何を言いたいのかわからないけど恋人を射る弓も貰った(^^)凸

これらを全て合わせると1000金は軽く超えますね~

 

でもルースさんと絡んできて受けてきたものには1000金以上の価値を感じる。

初めて図書館に行った時の俺のPTはルースさんとサマーラさんだった。ちなみにこれが初めてルースさんと絡んだ時だと思う。

f:id:aksyon1999:20150514221835j:plain

 

初めての図書館で初めてのSSを撮ろうとしたらこれ。初絡みからインパクトが強すぎる(今思い出したけどルースさんがこの時目の前でカンストしたんだったかな)。

 

それ以来俺の中では密かにルースさんの「便所キャラ」が定着していった。

貿易を一緒にしていても「ちょいベンジョ」

チャットをしていても「ちょいベンジョ」

もちろんこの後何回も図書館に行ったが案の定「ちょいベンジョ」

G戦行ったってベンジョ。たった10分のG戦にあたるルースさんの便所率。

 

実際、回数としてはそうでもないのかもしれないけど何せ初対面でベンジョだからもう何かよからぬイメージ(ルースさん=便所)がついてしまったようで。

 

で、まぁそんなルースさんと一緒にやった数々の事(と言っても金策が8割以上説濃厚)のSSがこちら↓

f:id:aksyon1999:20150514222748j:plain

攻略失敗したにも関わらず、結局リベンジできずに画像に載ってるメンバーは全員引退(:_;)↑ゆりかごだったかな?

 

f:id:aksyon1999:20150514223009j:plain

そういえば最初の家もルースさんから貰ったんだった…。

 

f:id:aksyon1999:20150514223117j:plain

ルースさんとルル狩りしてたら大型募集がかかり参加したこともあったなー

 

f:id:aksyon1999:20150514223312j:plain

ルースさんとまこさんと3人(実質2人)でガーゴイル討伐。懐かしい…

 

f:id:aksyon1999:20150514223443j:plain

スケボー実装直後にはみぃたさん含めた3人で遊んだりもした。↑間違ってトラ召喚するみぃたさん

 

f:id:aksyon1999:20150514223704j:plain

最後に遊んだのは秘境めぐり!秘境を巡り終えた後、虹の原の隣の未公開エリアにモエミさん含む3人で突撃しまくる。↑これは一番奥まで行けたときの一枚。

 

ふぅ。日付順に並べてみた感想は激懐かしいということ。IDとかこの前ペット装備取りにいった以前はいつだか。恐らく、写真の時?

 

はぁ…もう1回ルースさんと遊びたいなぁw黒い砂漠行ってみようかしらねぇ。。。

そしてなんか軽いノリみたいな感じであの人引退したので最後にまともに言葉も交わせず終わってしまった…。

 

 とりまこのブログ見てるルースファリアさんいたらささよろ。