ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

憧れの奇跡バフ

 

目標報酬で古代防具一式を獲得してから10日。

 

 

奇跡バフまで到達じゃ~

エアナアプデ頃に元気よく活動していた身体には「奇跡バフ=ガチ勢」のイメージが強烈に刷り込まれており、下手に神話バフや太初バフがついているよりも奇跡バフのあのアイコンの方が味方ならば頼もしく敵ならば恐ろしく感じてしまう。

 

 

壮観(当社比)。腕とベルト以外の主要5パーツは2段奇跡まで持ってきました。ついでに前回記事でそれぞれ英雄と希少だった片手剣と盾も奇跡に。OPは体力&力とダメージ減少系を中心に組んであります。基本的に戦争・ID・NM等に参加することはないので特に強い目的意識はあるわけではありませんが、一応、マインドイーターや戦士あたりの職をタンク兼近接火力として汎用的に運用することを想定したものとなっております。運用する場面?知らん。

 

 

古代プレート2段一式外観。どうでもよくないけどプレート:頭のデザインどうにかならんのか。黒曜の時代から永久にダサいじゃねぇか。あんたのダサさが原因でヤタかぶることになったんだからな。ピクミンみたいな見た目しやがって。

 

今後は腕とベルトを2段奇跡まで上げつつタイミングを伺って剣盾を3段にできればな~と考えております。統合後は今より狩場の確保も難しくなるでしょうから統合までにできるだけ進めたくはありますが、あまり気合入れすぎても疲れちゃうので無理せずのんびりと揃えていきたいと思います。ではまた。

 

 

近いうちにSS供養記事でも書くかも。書かないかも。