ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仲間&Haction号

こんにちは 新しいペットが増えました。 こちらの方々です。ドン 右がキジヤタで左がノーマルなヤタです。 名前はまだ決めてません。てか、正直ペット名のセンスないから募集中でw ↓↓ちなみに我ペットの名前↓↓ 馬→Pumpkin78 黒馬→Pumpkin・2世 エルク→ECC …

火山カッコイイ 子猫カワイイ

こんにちは 皆さん(誰?)気付いたでしょうか?住処のサイドバーのリンクが更新されていることに。 ドクロさんのチャンネル←NEW! はい、こちらのドクロさんというのは自分の所属する遠征隊の隊長であると同時にアケジ実況者の1人でもある方です。実は自分が今の…

いざ、ブルタン城の武器庫へ!

こんにちは 今日はクロススター平原にあるID「ブルタン城の武器庫」に遠征隊の人たちと行って参りました。このIDではペットLv30から装着可能の強力なペット装備をドロップする敵が出現するので、なんとしても攻略できるようにしたいです。 と、まぁ装備目当…

遠征隊活動

こんにちは 早速昨日、遠征隊のみんなで活動をしてきました。 単純に東狩りにも行ったんですが、その時はスクショ撮るのを完全に忘れてました…。その後、数人でアビスレイドに行きました。クラーケンは割と早く討てたっぽいですが、イジの塔の復旧作業に時間…

カオノルド・ハープーン高速艇

こんばんは 先日、小型船を作っているときにLv55の方が「アビスレイド行く?」と誘ってくれたのでそのままついて行ってみました。そうすると小型船の撃ち合いやアホみたいなサイズのタコ(?)と殺し合ったりと迫力のある海戦でした。 しかし、リス地と戦場がや…

アバター自己紹介

こんにちは 昨日開設したこの住処ですが、開設した時間帯が深夜だったので1つ目の記事は結構雑になってしまいました。アバター紹介やサーバー情報・勢力情報もまだでした。 ほんじゃ、こっから俺紹介ー 名前:Action9(ヌイアン・現在聖騎士Lv42) 所属連合・…

アーキエイジ、略してアケジ

どうもです。 今日からArcheAgeについて程よく更新していきたいです。ジャンルとしてはMMORPGですが、MMORPGとして人口が多いのかどうかはわかりません。なんせ、初めて扱うジャンルなので。というかそもそも、ゲーム自体たくさんの種類をやってきてないので…