ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

火山カッコイイ 子猫カワイイ

こんにちは

 

皆さん(誰?)気付いたでしょうか?住処のサイドバーのリンクが更新されていることに。

 

ドクロさんのチャンネル←NEW!

 

はい、こちらのドクロさんというのは自分の所属する遠征隊の隊長であると同時にアケジ実況者の1人でもある方です。実は自分が今の遠征隊に入る前にドクロさんの動画を見たことがあったので遠征隊に入ってビックリ。まさかあの動画の実況者が隊長だなんて…。

 

チャンネル説明

僕の名前はドクロでっす!ホラーゲームとかゲーム実況などを主にやっています!

ってか意外とチャンネル説明ってムズイねwまぁ僕なりにがんばるんで応援よろしくです!w

 

動画紹介


【アーキエイジ】ArcheAgeのんびり大冒険part16【のんびり行こうぜ!w】 - YouTube

 

と、いうわけで折角隊長が動画を出してくれたので自分も海底火山とやらに行って参りました!

 

クロススター平原の南東あたりに位置する意外と広い海底火山。バカみたいに強い敵がウジャウジャいるということはないんですが、深さが結構あるので水泳関係の強化がほぼ必須ですね(高速艇の初期ボンベ程度でおk)。

 

というわけでレッツ潜水

f:id:aksyon1999:20150128202603j:plain

 

貼れるスクショがこれくらいしかなかった…orz

まぁこんな感じで広がってる海底火山ですが、この写真でもわかるように所々泡が噴出しています。これに近寄ると採鉱を行うことができ1回の採鉱で星の欠片を1つ~3つほど入手することができます(労働力25)。星の欠片は3つで1つの星のインゴット欠片にすることができます。

というか、この上4行の説明全部、ドクロさんの動画を見ればわかることだったかw

 

んー「ドクロ」とか「火山」とか恐ろしい単語ばっかだなぁw

↑同感できる且つ、癒されたい皆さんはこちらの情報を今すぐ確認してミソ