ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりイイ。

こんにちは アーキエイジでやることがマジでペット集めしかない人です。隠居後初更新となった2020年1月10日の記事では「課金ペットをオクから買(飼)うのがAA隠居生活のちょっとした楽しみ、モチベになってます。」とか言ってますが、何もちょっとしてません…

無課金スプリンター

こんにちは ライトニングスプリンターをGETしたあくしょんです。 ででどん かっこいいなぁ!(ジャルジャルコント『タトゥーの痛み耐えられへん奴』より福徳の「かわいいなぁ!」風に) もともとはこの子遠征隊の貢献Pショップで貢献P2000で購入できるペットだ…

オクぁい物

こんばんは 手がかじかんでまともに文字が打てないあくしょんです。「悴む(かじかむ)」って主語めちゃくちゃ限定されるね。今の文なら"手が"がなくても通じる。 前回の記事で扱ったブロンズ-ソルズルートでの貿易が定着してきました。なんならあれからハヌイ…

納品額も銀まで計算しろ

こんにちは 最近はやりたいこともなければ目標もないので特に何もやることなく労働力を回復させる日々を送っています。幸いイベントが配達系と割と好きな部類のものなのでそれを毎日コツコツとはやっていますが、思いっきり貿易でもしたい今日この頃でござい…