ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

サボリー

こんにちは

 

ふぁー更新が面倒だったw

結局、盾は前回の記事から等級変わらず(強化何回もやった)未だに古代(´・ω・`) 

 

ですが、まだBW(ブーストウィーク)が終わったわけではないので諦めちゃいかん!ルースさん(結婚式で目立ってた例のあの人)が引退するからと言ってくれたウェポン強化の書10枚。これを使って絶対唯一にしてそこから1枚だけある光るウェポン強化の書と魔石をつかって一発で奇跡に……

 

 

うん、無理じゃね?

最初は「BWに魔石使えばほぼ必ず成功するだろ~」とか素で思ってたけど俺の盾の今までの等級が

希少→希少→希少→希少→希少→(この強化からBW)→古代→英雄→古代→英雄→古代→古代→古代→古代→古代→英雄→古代→英雄→古代→古代→古代(なう^p^

 

等級強化の厳しさを理解した今唯一→奇跡チャレンジなんて絶対成功しないと気付いた。

計19回の強化でスクロール、魔石、強化費の総額は約1900金。

つまり俺はあれだ、1900金かけて盾の等級を1つあげたんだ(白目)

 

この盾の最終的な強化結果はBW終了時にルースさんの引退と絡めて記事にするのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

ハァ…トリママズハサッサトユイイツニナッテクレヤ。