ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

農民?ふんっ馬鹿馬鹿しいな

こんにちは

 

いやー 暑い。死ねよ。てか、死ぬよ。

 

 

はい、ということで今回は麦畑を揺るがしちゃいました。

まぁいわゆるアレですよ、G戦ってやつ。

f:id:aksyon1999:20150322151410j:plain

クリスタル壊しちゃおうね(^^)

 

f:id:aksyon1999:20150322151642j:plain

無事ヌイア連合が勝利!

 

もちろんお目当ては対人戦ではなく勇者の証!(おい

勇者の証でネックレスも作れるし、大量に集めれば楽器も作れる。最高だね、うん。

 

確か各適性につき1つ楽器があって、装備するとそれぞれ対応した適性の特定のスキル段階が1上がる+その適正に合ったステが50くらい上昇だったかなー?とにかく欲しいんですわい。

 

自分は戦士やってるんで鉄壁か意志の楽器が欲しいですね~

そうすれば体力値が上がるからHPも武器防御率も上がる♪

 

でも楽器には証が300個必要でG戦だと1回で最大5枚かな?+G戦デイリーで2枚。計7枚が俺には限界です(~_~;)となると1つの楽器作るのに42日かかってしまう計算に…。oh…

 

しかもG戦負ければデイリーの2枚しか貰えないしね…先は長い…。

f:id:aksyon1999:20150322151936j:plain

 

あの、勝ったからって調子乗ってると死ねるよ^^