ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

たいばうじゃなくて待望

こんにちは

 

タイトルから誤字とか調子悪いですね。うん、僕。

 

えっとまぁついに来ましたねスケボー

公式から発表された材料を見て「めっちゃ簡単!」と思ったら材料の値段が一気に高騰w1段(ウッドスケボー)は高騰してもそれほど高くないのでまだいいんですが、2段(スチールスケボー)の方はもともとそれなりに値が張るのに物価高騰により材料がオクで3000金で売られるほどにw

ちなみに材料は↓こちら↓の4点。スケボー図面*1と祝福のハンマー*10と堅硬インゴと美しい木材がそれぞれ3つずつ。そんなに難しくないでしょう(自分は40金程度で作れました)。

f:id:aksyon1999:20150327004529j:plain

 

まぁそういうわけで2段は物価が落ち着いてから作ることにして1段は折角なので作りました!

アボン

f:id:aksyon1999:20150327004505j:plain

 

どうやらUCCでデザインを施すことも可能のようですね。帆よりもセンスが問われそうだな~

 

中の人「さてさて、早速乗ってみようかな」

ヤタ「はよはよ!」

 

f:id:aksyon1999:20150327005022j:plain

中の人「はえぇぇぇぇぇ」

ヤタ「キェェェェェェェェェェェェェェェ!!!」

 

ガッ!

中の人・ヤタ「ゑ?」

f:id:aksyon1999:20150327005321j:plain

f:id:aksyon1999:20150327005345j:plain

 

グルングルングルン…ゴフン!バキ!グシャ!グショメキャブチャグニョォ

 

f:id:aksyon1999:20150327005642j:plain

中の人(お陀仏やねん)

ヤタ(せやね)

 

 

皆もスケボーに乗るときは逝かないように注意しようね!

f:id:aksyon1999:20150327005804j:plain