ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

my畑!

こんにちは

 

黒曜盾3段を作ろうと必死に貯金しているあくしょんです。

先週、5000円課金して着ぐるみとプレミアムを買ったわけですが着ぐるみはいいとしてプレミアムの労働回復力はパネェっすね。この労働力を使って貿易ウハウハw

 

まぁそんなことはいいとして家の隣(というか前)に畑を作りました。

f:id:aksyon1999:20150310005354j:plain

 

内訳:牛*4、巣箱*1、神秘かぼちゃ*1

初めてのマイ案山子なのでとりま色々おきましたwちなみに巣箱は東を散歩中に仲良くなった(と思い込んでるだけ?)東の方に「出会った記念」として頂きました!熟成棚の品の材料となるハチミツがとれるので助かりますm(__)m

f:id:aksyon1999:20150315130515j:plain
画像提供:コンバット越前さん

 

んで、牛はツインの貿易品の材料ですね。今までは家のかどっちょで2匹を細々と飼っていたのですが畑を持ったことにより倍増!これなら薬剤の生産スピードにも追いつけるかな?(計算だるい)

とにかく貿易がしたいわけですが大陸間メインの自分としてはG鯖の安定剤物価が下がり続けてることが残念で…。やっぱボウエキマンを目指すなら船よりもトラクターですな。

 

というわけで現段階での目標は黒曜盾3段(+等級強化)を作ることと、トラクターを作ることですね。順番的にはトラクターを先に作ってそのトラクターで金を稼いで盾を作る、というほうが賢いような気もしますが盾の方が欲しいので盾を作りまーすw

 

そういえば対物理50%カットになった!

f:id:aksyon1999:20150310010649j:plain

 

魔法抵抗力783とか知らない(~_~)

名誉P残り約13000Pでサンスプですの。ブラスプは今Lv46なのでもう少し頑張ってレベル上げすればレベマになるはず。

 

サンスプGETしたらまたテンションあがるでい↑↑

ノシ