ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ぱう

こんにちは

 

タイトル考えるのもだるいんだよ?

 

車作りを始めて今日でちょうど1か月!

そもそも車を作ろうと思ったのは糞鈍いトラクターでダラダラ貿易する生活にうんざりしてたからです。なので車作りのための金策ではほとんどトラクター貿易はしてません。だってなんか意味ない感じになっちゃうじゃん?

 

ほんで牛乳とか売ってかき集めたお金を使って1か月で集まった材料がこちら↓

f:id:aksyon1999:20150628155610j:plain

 

まだ足りない所や適当に集めて数がオーバーしちゃったものもあるけど金で言えばもう半分以上は集まってます。まぁ最大の難関が図面(生活P225000)なんだけどね…。

あと必要なのが

・炎の丸太10個

・濁った研磨剤42個

・粗い研磨剤6個

・ひげ根の染料93個

・天然ゴム56個

・マイファーム四型の図面←強い

 

これら、特に天然ゴムをお持ちの方はAction9までお声かけくださいm(__)その時金があれば単価8金で買います。

 

 

また彼を見つけた

f:id:aksyon1999:20150628160628j:plain

山ニンジン単価10金くらいにはなるのかなぁ…

ちなみに生えてた場所はまたしても我が家の隣のプチヤグルマギク畑。この調子で自生しまくってくれれば君たちも車の材料にしてあげるよ(^(^)

 

はぁ…  車はよぉぉ