ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

おぉ!お前、ヌイアンのわりにはイケてるな。

こんにちは

 

車造りに励むAction9です。車造りに励む←称号です。嘘です。

 

アプデでなんか色々かわったねー

英雄システムとか中型・大型住宅の改築とか。ぶっちゃけよくわからん(´・ω・`) 

 

とは言ってもアプデ前から改築には興味があったから一応調べてみたら何あれ材料エグイ。想像以上。しかも税も増えるのね…。きっちぃ。。。でもあこがれの存在ということに変わりはないから車造り終わったら挑戦してみようかな。

なんにせよ車はやく完成させたい。あと必要な材料はつやのある濃厚油、濁った研磨剤、粗い研磨剤、ひげ根の染料、、炎の丸太、天然ゴムそして図面!生活Pはまだ90000超えたばかり。先は長い…

 

そういえばこいつ見つけた!

f:id:aksyon1999:20150620163742j:plain

 

ん~散歩はしてみるものだ(^^v

 

というのは全くの嘘で家で鳥小屋から羽の回収をした後、家の周りをうぉわあぁああぁぁって感じにうろちょろしてたらいつもヤグルマギクが生えてるところに生えているのを見つけただけ。

もうね、アーキエイジで使うリアル労働力を車造り以外で無駄に消費したくない。だから最近はPCいじっててもアーキエイジでアクティブな状態でいる時間が減ってきてる…。かわりに別ゲーで遊んでる(記事最下部にリンク)

 

山ニンジンは倉庫で大切に宝の持ち腐れってます。買い手いれば単価9金87銀65銅で@2売ります~

 

f:id:aksyon1999:20150620164656j:plain

 

結構前にG戦終了後にG平原うろついてたら失礼なカカシがいたから晒す。カカシ、お前は全ヌイアンを敵に回した。。。

 

カカシにいらついたそこのイケてるヌイアンの貴方!敵をぶった切ってストレス発散だ!

splax.net

私の軍団名:あくしょん

通信合戦のリストでたまに上位に顔だすよ!