ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

久しぶり

こんにちは

 

なんかはてなにログインできなくてしばらく更新できませんでしたw

で、その間の出来事なんですが

 

 

 

ぶっちゃけ特に動きはないですw

せいぜい新しい遠征隊に入ったことくらいかなぁ。。。inside comeのアクティブユーザーが俺含めて二人+俺のサブだけになってしまって。新しい遠征隊は農民ギルドでギルド農園もあったので助かってる(^^♪

 

そして今アーキエイジでやってるのはズバリ車作り!

もちろん車種はマイファーム✦

全部金で解決しようとすれば10000金かけられる俺史上最も高価な挑戦。ただ金を節約しようとすると馬鹿みたいな量の労働力と生活ポイントが必要になるぅ

 

もちろん後者で挑戦してますがそれでも5000金近くはかかる…。

というわけで募金受付中(嘘

 

でもまぁ募金じゃなくても「私が求めているものを売ってくれる」という形での支援はお願いしたいです><(あまりいい値では買えませんが…)

ただ最近はアビスレイドで(自分が参加した中で)連勝したのでお金がガッポガッポ

今日も2個納品(120%と125%)して1個奪われたので60+67+6=130金以上(^q^)ウキョキョキョwwwww 

 

f:id:aksyon1999:20150614030430j:plain

 

ア○トローさん今後もお願いしますわ^^(他力本願いくない