ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

みぃた(新郎)♡ぺけてん(新郎) 祝・結婚!

こんにちは

 

衝撃的なタイトルではあると思いますがチャット欄にいきなりこの話題が持ち上がった時の衝撃よりはマシでしょう。まぁ簡単に言うんであれば俺のリア友のぺけてんがギルマスのみぃたさんと結婚するということです。

 

これはぺけてんの突然のプロポーズから始まったホ物語である…

f:id:aksyon1999:20150316213424j:plain

 

まぁこんなところですわw

 

結婚自体はもう決定っぽいですが挙式の予定はまだ立ってないので挙式は挙式でまた報告します(需要ある?w)。

 

今回は事のとこだけで終わりとなりますが、皆様も二人の幸せを末永く見守ってやってくださいm(__)m

 

※G鯖の方は連合チャットでそのうちギャラリー募集があると思うので、ブログに名前が出てもいい且つ、ホモの結婚式大好き!という方のみご参加ください~