ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

ふぁーw

こんにちは

 

車作りで余ったお金で何しようかなーってオク眺めてたらマスターネックレス炎の奇跡が400金ででてたのでつい衝動買い!

f:id:aksyon1999:20150721190922j:plain

 

うぇいぁ…。

初めて奇跡等級の装備をつけて興奮しておるww

 

せっかく気に入ったアクセが手に入ったし近接職から転職するつもりもないからこのネックレスは強くしたい。金貯めてムーンストーンをつける!あるいは等級強(ヤダ

 

あとこんな武器も作った

f:id:aksyon1999:20150721191622j:plain

 

スパビデイリーのやつらが落とすソウルストーン?だかを材料にしてつくるいわゆるスパビ武器!鈍器にした理由はモンクやりたいのに鈍器を持ってなかったからです。

こいつにはムーンストーンはつけたんで後は地獄のクレストはめですね…。

何はめるかはまだ決まってませんが困ったら回避無視挑戦しておきます。過去に一度だけ大成功したみたいにうまくいくといいなぁ(遠い目)

 

 

f:id:aksyon1999:20150721192541j:plain

コノハコノハ^^