ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

領地アバター見た目(男性ver.)

 

こんにちは

 

今更領地クエというものを覚えたあくしょんです。時間見てはこなしてせっせこ領地のコインを集めております。そんな中でたまっていったコインの交換先選択肢のひとつとして領地アバター(英雄じゃない人がつけられる方)というものがあると思いますが、それの男性バージョンの見た目があまり探しても出てこなかったのでここに残しておきたいと思います。

 

全3種。モデルはヌイアン男性。

 

1.鏡の国の朱い女王:キティ

魔職向け布アバター。「女王」と名前に入ってるだけあってかどちらかというと女性向けのデザイン。Actionにはあまり似合ってませんがエルフベースのもっと美しい系のキャラデザなら男性でも似合いそう。

 

2.インペリアルガード:プライトリアニ

物理火力職向け革アバター。デフォルトの染色カラーが個人的には微妙ですが、単純なアバターデザインでいえば数多あるアバターの中でもトップクラスに好き。染色いじって見た目抽出してもいいレベル。

 

3.領主のヘタイロイ制服

タンク向けプレートアバター。プレート系の例に漏れず首から下はかっこよく首から上はイマイチ。まあ総合的に見て良デザインではあると思う。ちなみに変形で頭部が非表示になるとかはありませんでした。

 

以上となります。性能はそりゃ合成アバターに比べれば控えめですが、あちらと違ってお金も労働力もかけずに作れるためプレイスタイルによっては常用アバとして選択肢に入れてもいいのではないでしょうか。なんだかんだ3つとも見た目もいいですし。問題は領地のモブをストレスなく狩れるレベルの人がこのアバターで満足できるのかという点。入手できる力を身に着けたころには要らなくなってるというクソアイテムあるあるに該当してしまっている可能性が否定できない…。

 

いまいち筆が走らないため今回はこのあたりにします。最後に、領地維持のため攻城戦を戦ってくださっている方々へ感謝を申し上げて締めのあいさつとさせていただきます。