ブリブリ鳥の住処

このブログは筆者のArcheAge(アーキエイジ)での個人的な出来事を載せていくブログになります。ごゆっくりどうぞ!

アバター自己紹介

こんにちは

 

昨日開設したこの住処ですが、開設した時間帯が深夜だったので1つ目の記事は結構雑になってしまいました。アバター紹介やサーバー情報・勢力情報もまだでした。

 

ほんじゃ、こっから俺紹介ー

 

f:id:aksyon1999:20200112170657p:plain

名前:Action9(ヌイアン・現在聖騎士Lv42)

所属連合・勢力:ヌイア連合(西勢)、クレセントスローン所属

サーバー:Gene、in率かなり高いと思われる

武器装備:基本的に写真の格好で遊んでるけど、この海賊装備中トロ(れっきとした両手鈍器)は激弱なので狩りしたり戦争に行くときはもうちょい強い装備と武器(それでも大したことない)つけます。

コミュニティについて:フレンド追加歓迎、PT結成歓迎(やや条件あり)、攻撃隊結成歓迎&いつかは遠征隊も作りたい(遠征隊招待は今のところNG)

 

まぁこんなもんですね。遠征隊(とPT)は一緒にやってるリア友もいれます。ちなみにリア友にこのブログの存在はまだ言ってませんが、「アケジ」なんて一般的じゃない略し方を使ってるんでバレるのも時間の問題かもしれませんねw

 

一緒に遊んでくれる方(VCは検討中)募集中!なのかなw?